2009年08月10日

夏休み!遊び感覚でバイトができる!

全国600ヶ所から選べるリゾートバイト
北海道から沖縄のリゾートホテル・旅館
テーマパーク・スキー場で住み込みバイト。
寮・食無料の旅するバイト情報が満載。
http://smaf.jp/104192469c14611
リゾートバイト
寮・食費が無料!

スキー場バイト
全国100ヶ所

posted by 鳴海艦長 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

機動戦士ガンダム||| 〜めぐりあい宇宙編〜

アフィリエイトの記事とは全く関係ないんですが……


先日、久しぶりにスロットに行ってまいりました。


パチプレGPとう、雑誌のイベントで、対象機種は
というと


機動戦士ガンダム|||
〜めぐりあい宇宙編〜

私は、昼過ぎに店に行きました。

『どーせ、イベント機種の機動戦士ガンダムは空いてないだろな……』と思いつつ…

なんのこっちゃない(笑)6台中稼動してるのは、たった2台!

『あ〜山佐さん…もっと親切な機種じゃないと客付き悪いよ…』と思いつつ、異色7を2回(ART非突入)の台を打ちました。


すると…なんと投資1KでART突入!!今日はツイてると思いながら、当然のように単発終了(笑)

『まぁ、出だしは悪くないし打ち続けるかと』


すると、またART突入!

『え、もしかして高設定!?』

その後、順調に出始め気付けば1500枚前後!

でも、1500枚前後を行き来しつつなかなか増えません(汗


………気付けば残り300枚程度(泣

これって、やっぱ設定6じゃないとぶん回しは危険だと思った時にはすでに手遅れでした…。

あー止めどきを間違えた…後味悪っ(苦笑)


スロットされてる方は
機動戦士機動戦士ガンダム|||〜めぐりあい宇宙編〜をどうみますか?

私は、……正直打つのが非常に怖い機種だと思いました。

ではでは、今回はこの辺で!またスロットに出掛けたときは報告しますね!
posted by 鳴海艦長 at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇なときには…

当たる喜びを味わいたいかたはオススメがく〜(落胆した顔)

ビックマネーを掴むのも夢じゃない!??
選ぶ当たる儲かる
ロトゲームはロトぴた


posted by 鳴海艦長 at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

